hsp気質の社会不適合者系小説家

 自分はこの現代、または人間社会を生きづらく思っている。あちらこちらで騒音が鳴り響き、人に余裕は無く、将来も暗い。

 

 もどかしい。生まれ持ったコミュ症故か就活も上手くいかないし、出来ないことも多く就ける職種も限られる中生きる日々。将来の設計図も現状持ち合わせていない。

 

 程なくして現実逃避するかのように小説活動に精を出すようになった。飽き性な自分でも珍しく五年も続けてる趣味だ。いっそのこと小説で食っていきたいなと思ってるぐらい好きで愛してる。

 

 そんな人物は最近ブログを手に出したペンネームまちゃかり。たまにランキングとか乗ったりしてる短編書きです。長編ものも書きたいなと考えているそんな人。

 

 代表作は「もしも木こりが金の亡者だったら」です。https://www.alphapolis.co.jp/novel/839879752/835422036

 ここでは不定期投稿になるかもですが、別ブログで二次創作投稿してるやつもあるので是非見に来てください。ではでは。

 

二次創作ブログ↓